Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81479

94289 コメント
views
81479
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 12:00:49 ea49d@a276c

フェスとかって雰囲気を楽しむものだと思ってるからそんなに嫌いじゃないけど
金モデが大量発生して戦犯してくのが嫌だ

通報 ...
  • 81483
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 12:38:53 8acd2@85d7d >> 81479

    「フェスって雰囲気を楽しむもの」良いね。
    だからこそ、オープンだけでもやりたいなぁ。フェスのインクでエリアやヤグラの側面塗りたいし、ラメホコショも撃ってみたい。ガチホラ貝もやってみたい。

    81485
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 13:11:19 ea49d@a276c >> 81483

    それな!ホコとアサリとか光ってそう
    ヤグラの側面もギランギランになるのかな