名無しのイカ
2026/01/10 (土) 12:00:49
ea49d@a276c
フェスとかって雰囲気を楽しむものだと思ってるからそんなに嫌いじゃないけど
金モデが大量発生して戦犯してくのが嫌だ
通報 ...
「フェスって雰囲気を楽しむもの」良いね。
だからこそ、オープンだけでもやりたいなぁ。フェスのインクでエリアやヤグラの側面塗りたいし、ラメホコショも撃ってみたい。ガチホラ貝もやってみたい。
それな!ホコとアサリとか光ってそう
ヤグラの側面もギランギランになるのかな