「フェスって雰囲気を楽しむもの」良いね。
だからこそ、オープンだけでもやりたいなぁ。フェスのインクでエリアやヤグラの側面塗りたいし、ラメホコショも撃ってみたい。ガチホラ貝もやってみたい。
通報 ...
「フェスって雰囲気を楽しむもの」良いね。
だからこそ、オープンだけでもやりたいなぁ。フェスのインクでエリアやヤグラの側面塗りたいし、ラメホコショも撃ってみたい。ガチホラ貝もやってみたい。
それな!ホコとアサリとか光ってそう
ヤグラの側面もギランギランになるのかな