Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81483

94299 コメント
views
81483
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 12:38:53 8acd2@85d7d >> 81479

「フェスって雰囲気を楽しむもの」良いね。
だからこそ、オープンだけでもやりたいなぁ。フェスのインクでエリアやヤグラの側面塗りたいし、ラメホコショも撃ってみたい。ガチホラ貝もやってみたい。

通報 ...
  • 81485
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 13:11:19 ea49d@a276c >> 81483

    それな!ホコとアサリとか光ってそう
    ヤグラの側面もギランギランになるのかな