名無しのイカ
2026/01/10 (土) 16:23:58
dcf97@781f3
インク管理きつく感じたからフェスTにインク回復付けて立ち回りやすくなったわと思ってたのによく見たらインク回復じゃなくてサブ性能アップだった
アホが……
通報 ...
プラシーボで立ち回りやすくなったならお得ンミね
🦑 チックショォォォッ!!!
🐙 唐突にキレ芸しないで
🦑CVは若本?それとも飯塚?
🐙後者ならビーコンを植えるときに例のセリフを言ってほしいな
チクショウからの若本でセルを思い出したワケだけど、敵のインクタンクからインクを奪い取る近接型害悪注射器サブとかどうなんだろうね?
ちな、木が小梅太夫っぽいと思ったが故の枝だったのであった