Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81498

94538 コメント
views
81498
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 16:23:58 dcf97@781f3

インク管理きつく感じたからフェスTにインク回復付けて立ち回りやすくなったわと思ってたのによく見たらインク回復じゃなくてサブ性能アップだった
アホが……

通報 ...
  • 81502
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 16:49:59 02472@f25c0 >> 81498

    プラシーボで立ち回りやすくなったならお得ンミね

  • 81519
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 18:20:14 726db@cecf0 >> 81498

    🦑 チックショォォォッ!!!
    🐙 唐突にキレ芸しないで

    81524
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 18:46:15 de3fe@185d1 >> 81519

    🦑CVは若本?それとも飯塚?
    🐙後者ならビーコンを植えるときに例のセリフを言ってほしいな

    81540
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 21:38:13 修正 761f2@cecf0 >> 81519

    チクショウからの若本でセルを思い出したワケだけど、敵のインクタンクからインクを奪い取る近接型害悪注射器サブとかどうなんだろうね?
    ちな、木が小梅太夫っぽいと思ったが故の枝だったのであった