名無しのイカ
2026/01/10 (土) 20:00:34
b5135@285cd
味方も敵も強すぎて自分だけがドブで自分が負け筋になってると言う今までで一番よくわからんマッチングになってるわ
下位の人間すらも上位とマッチングさせないとどうにもならんくらい過疎ってるのか
通報 ...