Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81536

94284 コメント
views
81536
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 21:06:39 d4bed@ff81c

フェスやるたびにやたらパワー低く出て「そういやナワバリチャージャーで遊んでたな……」ってなる 自陣塗りめちゃくちゃ汚い
普段のナワバリでパワーあげときたいがレギュラーマッチもパワー確認できるようにしてほしい

通報 ...