名無しのイカ
2026/01/10 (土) 21:06:39
d4bed@ff81c
フェスやるたびにやたらパワー低く出て「そういやナワバリチャージャーで遊んでたな……」ってなる 自陣塗りめちゃくちゃ汚い
普段のナワバリでパワーあげときたいがレギュラーマッチもパワー確認できるようにしてほしい
通報 ...