名無しのイカ
2026/01/11 (日) 21:46:03
733e4@1623b
まぁ、どんだけ人が否定しても勝率5割化を想定したマッチングを続ける限り面白さは上位陣しかないゲームと化したよね
通報 ...
勝敗関係なく楽しんじゃっているエンジョイカジュアルパーティー勢も一定数以上いるっしょ
レート変動にパーティ戦の結果も交えちゃったのは失敗だったと思うんだ
どう考えても評価歪むでしょ
純粋に上を目指す人しか行けないレートまで抜ける以外に正当なレートに落ち着くことが無いのはダメだと思うな
ずっと勝率6割が良いならCPUでも倒しとけばいいのでは
勝率だけ見たらそうかもね
けど低ランク帯で5分5分とXP3000で5分5分、この2つの価値が同じかと言うと
未だに懲罰マッチングが実在するとか真顔で言ってる人本当に怖いからやめてほしい
勝率5割に落ち着くのはレート戦としては普通の挙動だし、強引に5割に収束させているというのも根拠がなさすぎる
レートが明示されててマッチング操作しようがない他ゲーをやってても謎の連勝や連敗は起こるしな