キル武器持ってるくせに塗り武器に対面負けてんのはいったいなぜ
逆に考えるんだ 塗りブキ持ちが猛者だったんだ キル環境で塗りブキ使い続けてる人は戦い方を知っている
それはそう にしてももうちょいやれんのかと思ってまう
酔ってるじゃね
おっそうだな (味方金モデにリスキル状態の敵スクイクとラクトを見つつ) 追記:所で今のパラシェは何分類なんですかね?
スクイクはともかくあんな塗れるラクトに長射確1与えたのは意味わからんよなぁ、半チャ2確もつえーし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆に考えるんだ
塗りブキ持ちが猛者だったんだ
キル環境で塗りブキ使い続けてる人は戦い方を知っている
それはそう
にしてももうちょいやれんのかと思ってまう
酔ってるじゃね
おっそうだな
(味方金モデにリスキル状態の敵スクイクとラクトを見つつ)
追記:所で今のパラシェは何分類なんですかね?
スクイクはともかくあんな塗れるラクトに長射確1与えたのは意味わからんよなぁ、半チャ2確もつえーし