アプデはいいけど今までの調整内容が調整内容だからアプデ前よりバランス悪化する可能性があるのが怖い
s-blast92 s-blast91
普通に弱体化定期
この調整だと射程が伸びるから強化だぞ
飛距離を変えないまま(変えている) という前回アプデの52強化の闇
イカ研もついに文言を偽ってまでお気に入りの武器を強化するようになったか
エスブラってスプリンクラーの方も強いの?
でも52別に流行ってないしなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
s-blast92
s-blast91
普通に弱体化定期
この調整だと射程が伸びるから強化だぞ
飛距離を変えないまま(変えている)
という前回アプデの52強化の闇
イカ研もついに文言を偽ってまでお気に入りの武器を強化するようになったか
エスブラってスプリンクラーの方も強いの?
でも52別に流行ってないしなぁ