クーゲル強い強い言って使いまくってるんだけど、これブキが強いだけでは?
クゲはジェッパが強いだけでは?
キューインキもルールによっては強いはずだがあんま見ないのはポジ的に噛み合わんからか?
キューインは連発したいSPじゃないんで塗りが強いクーゲルが持っていてもね 後衛枠でキューイン使いたいならより機動力があって前に出やすいジェッスイ、ラピエリ無印で良い感
メインが強い代わりにジェッパが強いブキだからそらつよいだけでは?的な意味だった
実際クゲのメインてどんくらい強いんだ? まず長チャー3種よりは確実に弱いとして、ミラーで来る長射程にどこまで有利取れるのか気になる ハイドラ・トラスト・フルイド・ラピエリには不利、バレル・ガエン・ボトル・ジェット・エクスには有利って感じ?
クゲ使いだけど、フルイドは有利で、他はそんな感じ ただだいたいミラーに来るのはバレルと不利武器だけなんよね…
古井戸くんは長距離ではキル性能落ちるからねぇ 戦おうと思ったら中~近距離が適正のブキだよ
ブキが強いということは、つまりブキが強いということなんですね
小泉構文
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クゲはジェッパが強いだけでは?
キューインキもルールによっては強いはずだがあんま見ないのはポジ的に噛み合わんからか?
キューインは連発したいSPじゃないんで塗りが強いクーゲルが持っていてもね
後衛枠でキューイン使いたいならより機動力があって前に出やすいジェッスイ、ラピエリ無印で良い感
メインが強い代わりにジェッパが強いブキだからそらつよいだけでは?的な意味だった
実際クゲのメインてどんくらい強いんだ?
まず長チャー3種よりは確実に弱いとして、ミラーで来る長射程にどこまで有利取れるのか気になる
ハイドラ・トラスト・フルイド・ラピエリには不利、バレル・ガエン・ボトル・ジェット・エクスには有利って感じ?
クゲ使いだけど、フルイドは有利で、他はそんな感じ
ただだいたいミラーに来るのはバレルと不利武器だけなんよね…
古井戸くんは長距離ではキル性能落ちるからねぇ
戦おうと思ったら中~近距離が適正のブキだよ
ブキが強いということは、つまりブキが強いということなんですね
小泉構文