Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82091

94290 コメント
views
82091
名無しのイカ 2026/01/16 (金) 12:32:15 c4bf2@8bc2d

クーゲル強い強い言って使いまくってるんだけど、これブキが強いだけでは?

通報 ...
  • 82092
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 12:43:24 6beff@dedad >> 82091

    クゲはジェッパが強いだけでは?

    82097
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 16:30:03 710da@f03f9 >> 82092

    キューインキもルールによっては強いはずだがあんま見ないのはポジ的に噛み合わんからか?

    82098
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 16:40:32 cecf5@38ea2 >> 82092

    キューインは連発したいSPじゃないんで塗りが強いクーゲルが持っていてもね
    後衛枠でキューイン使いたいならより機動力があって前に出やすいジェッスイ、ラピエリ無印で良い感

    82099
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 16:46:11 c4bf2@8bc2d >> 82092

    メインが強い代わりにジェッパが強いブキだからそらつよいだけでは?的な意味だった

    82115
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 18:37:42 6beff@cdb91 >> 82092

    実際クゲのメインてどんくらい強いんだ?
    まず長チャー3種よりは確実に弱いとして、ミラーで来る長射程にどこまで有利取れるのか気になる
    ハイドラ・トラスト・フルイド・ラピエリには不利、バレル・ガエン・ボトル・ジェット・エクスには有利って感じ?

    82116
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 19:03:52 ea49d@a276c >> 82092

    クゲ使いだけど、フルイドは有利で、他はそんな感じ
    ただだいたいミラーに来るのはバレルと不利武器だけなんよね…

    82117
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 19:12:42 761f2@cecf0 >> 82092

    古井戸くんは長距離ではキル性能落ちるからねぇ
    戦おうと思ったら中~近距離が適正のブキだよ

  • 82096
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 15:45:46 53b29@21a51 >> 82091

    ブキが強いということは、つまりブキが強いということなんですね

    82118
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 19:16:19 2a537@f2150 >> 82096

    小泉構文