Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82133

94291 コメント
views
82133
名無しのイカ 2026/01/16 (金) 22:25:58 f0d90@950a3

一時間半で-250されて流石に鬱

通報 ...
  • 82134
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 22:32:32 0e49f@bf358 >> 82133

    数字は上げるものじゃない、付いてくるものだ。その時の回を見返して自分がうまく出来てれば誇り、失敗を反省していれば必ず上がる

  • 82136
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 22:43:32 f0d90@950a3 >> 82133

    1シーズン通して見た時の増減と、仕事終わりに楽しくスプラしようとして一時間半の勝率が2割なのは別やねんな 解っててもね

    82139
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 23:27:39 6beff@cdb91 >> 82136

    Xマッチは持てるすべてを使って勝ちにいく真剣勝負の場だからな。仕事で疲れ切った体でやるようなものじゃない
    楽しく遊びたいならオープンやったほうがいいよ。オープンなら負けてもまあ許されるしレート増減のストレスもない

    82141
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 23:57:37 0a5b0@cb729 >> 82136

    上振れてるわけでもないのにその日の勝率がすっごい悪いと萎えるよね

    82146
    名無しのイカ 2026/01/17 (土) 02:02:53 7f683@ca7dd >> 82136

    そいつは萎えるな〜
    下振れただけだからすぐ取り戻せるよ250くらい

    82159
    名無しのイカ 2026/01/17 (土) 14:39:09 修正 72a1f@b9450 >> 82136

    オープンは編成事故多すぎで実力に合わない敵味方多すぎるし、チャレンジはレート有るけど編成事故も同じく多い。
    批判されながらも一応ミラーで編成が予測範囲、実力差もある程度担保されるのがXだから仕事でも学校帰りでもこれで遊びたいって人は多いと思う。
    真剣勝負だからダメは遊びの範囲縮まるよ

    私も一回14連敗くらいして300近く落としたことあるしほんとしんどいよね
    次の日やったら滅茶苦茶連勝できたりするし切り替えてこう

  • 82137
    名無しのイカ 2026/01/16 (金) 23:08:17 83232@86b56 >> 82133

    右行ったら左が崩壊し左行ったら右やられてる
    どうすりゃいいんだ