名無しのイカ
2026/01/17 (土) 16:07:30
02472@f25c0
自分は別にステジャン信者ではないんだけど。
こちらが負けてる時の延長戦で、ステジャン履いてない短射程がイカスポーンからのんびり帰ってくるのを見ると「ほらみろ」って気持ちにはなる。
通報 ...
逆にずっと敵に押されててジャンプする機会ないときはステジャンいらねーってなるけどね