Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82163

94550 コメント
views
82163
名無しのイカ 2026/01/17 (土) 16:07:30 02472@f25c0

自分は別にステジャン信者ではないんだけど。
こちらが負けてる時の延長戦で、ステジャン履いてない短射程がイカスポーンからのんびり帰ってくるのを見ると「ほらみろ」って気持ちにはなる。

通報 ...
  • 82173
    名無しのイカ 2026/01/17 (土) 18:12:28 5b003@66224 >> 82163

    逆にずっと敵に押されててジャンプする機会ないときはステジャンいらねーってなるけどね