これってどのぐらいのレート帯なんだろか
個人的にはゴミとかクズとか強めの言葉で味方批判するなら
どのぐらいのレート帯の話なのかも一緒に書いて欲しいと常々思う
低い帯だと初心者みたいな人も居たりして
まあそういうこともあるよねってなるし
高いとそれは投稿主大変お気の毒でしたねってなるので
通報 ...
これってどのぐらいのレート帯なんだろか
個人的にはゴミとかクズとか強めの言葉で味方批判するなら
どのぐらいのレート帯の話なのかも一緒に書いて欲しいと常々思う
低い帯だと初心者みたいな人も居たりして
まあそういうこともあるよねってなるし
高いとそれは投稿主大変お気の毒でしたねってなるので
レートガタガタになってんだから2000以上か以下かくらいしかの意味にしかなんねーよ
評価の時点で400も500もブレてて、落ちたら上がれないって声がそれなりに出てんだから相対的な実力ベースでマッチング先と1000違ったっておかしくねーし
下振れと言ってもpeak-500がせいぜいで、今から急に500上がることはないから言うほど離れてないよ
これそもそもXマッチですらないぞ