Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82349

94290 コメント
views
82349
名無しのイカ 2026/01/21 (水) 08:44:52 57155@c289e >> 82333

これってどのぐらいのレート帯なんだろか

個人的にはゴミとかクズとか強めの言葉で味方批判するなら
どのぐらいのレート帯の話なのかも一緒に書いて欲しいと常々思う

低い帯だと初心者みたいな人も居たりして
まあそういうこともあるよねってなるし
高いとそれは投稿主大変お気の毒でしたねってなるので

通報 ...
  • 82352
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 09:34:31 710da@3dd20 >> 82349

    レートガタガタになってんだから2000以上か以下かくらいしかの意味にしかなんねーよ
    評価の時点で400も500もブレてて、落ちたら上がれないって声がそれなりに出てんだから相対的な実力ベースでマッチング先と1000違ったっておかしくねーし

  • 82358
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 11:21:53 d06f9@ea4b9 >> 82349

    下振れと言ってもpeak-500がせいぜいで、今から急に500上がることはないから言うほど離れてないよ

  • 82372
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 14:36:59 6beff@cdb91 >> 82349

    これそもそもXマッチですらないぞ