このごみたち抱えて後衛でどうやって勝てと?
スプチャに負けるリッターェ… 同じ後衛使いとしてどうしようもないのはわかる こういう時ってこの試合勝ったところで理不尽なマッチングが続くだけだし 自分は勝っちゃいけないような試合を組まされてたんだなと思ってる 気持ち切り替えて自分のパフォーマンスを維持するのが大事
後衛2枚はキツいな、ミラーが機能してないのか
味方批判はよくないと思ってみたがこれは言われてもしゃーない… ホットミルクでも飲んでゆっくりして
これは名前公開してもいいのでは
一応このwiki 個人情報の書き込み(晒し行為を含みます) って禁止事項にあるんだよなぁ。 ちゃんと見て。 ↓マジレスされただけでそうキレないで
ネタやねん真に受けんな
これってどのぐらいのレート帯なんだろか
個人的にはゴミとかクズとか強めの言葉で味方批判するなら どのぐらいのレート帯の話なのかも一緒に書いて欲しいと常々思う
低い帯だと初心者みたいな人も居たりして まあそういうこともあるよねってなるし 高いとそれは投稿主大変お気の毒でしたねってなるので
レートガタガタになってんだから2000以上か以下かくらいしかの意味にしかなんねーよ 評価の時点で400も500もブレてて、落ちたら上がれないって声がそれなりに出てんだから相対的な実力ベースでマッチング先と1000違ったっておかしくねーし
下振れと言ってもpeak-500がせいぜいで、今から急に500上がることはないから言うほど離れてないよ
これそもそもXマッチですらないぞ
200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。 ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。 確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スプチャに負けるリッターェ…
同じ後衛使いとしてどうしようもないのはわかる
こういう時ってこの試合勝ったところで理不尽なマッチングが続くだけだし
自分は勝っちゃいけないような試合を組まされてたんだなと思ってる
気持ち切り替えて自分のパフォーマンスを維持するのが大事
後衛2枚はキツいな、ミラーが機能してないのか
味方批判はよくないと思ってみたがこれは言われてもしゃーない…
ホットミルクでも飲んでゆっくりして
これは名前公開してもいいのでは
一応このwiki
個人情報の書き込み(晒し行為を含みます)
って禁止事項にあるんだよなぁ。
ちゃんと見て。
↓マジレスされただけでそうキレないで
ネタやねん真に受けんな
これってどのぐらいのレート帯なんだろか
個人的にはゴミとかクズとか強めの言葉で味方批判するなら
どのぐらいのレート帯の話なのかも一緒に書いて欲しいと常々思う
低い帯だと初心者みたいな人も居たりして
まあそういうこともあるよねってなるし
高いとそれは投稿主大変お気の毒でしたねってなるので
レートガタガタになってんだから2000以上か以下かくらいしかの意味にしかなんねーよ
評価の時点で400も500もブレてて、落ちたら上がれないって声がそれなりに出てんだから相対的な実力ベースでマッチング先と1000違ったっておかしくねーし
下振れと言ってもpeak-500がせいぜいで、今から急に500上がることはないから言うほど離れてないよ
これそもそもXマッチですらないぞ
200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。
ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。
確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。