Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82333

94291 コメント
views
82333
名無しのイカ 2026/01/20 (火) 22:13:33 afea7@07d00

画像1
このごみたち抱えて後衛でどうやって勝てと?

通報 ...
  • 82334
    名無しのイカ 2026/01/20 (火) 22:37:16 ea49d@a276c >> 82333

    スプチャに負けるリッターェ…
    同じ後衛使いとしてどうしようもないのはわかる
    こういう時ってこの試合勝ったところで理不尽なマッチングが続くだけだし
    自分は勝っちゃいけないような試合を組まされてたんだなと思ってる
    気持ち切り替えて自分のパフォーマンスを維持するのが大事

  • 82335
    名無しのイカ 2026/01/20 (火) 22:46:31 6beff@cdb91 >> 82333

    後衛2枚はキツいな、ミラーが機能してないのか

  • 82336
    名無しのイカ 2026/01/20 (火) 22:48:07 0a29e@417f7 >> 82333

    味方批判はよくないと思ってみたがこれは言われてもしゃーない…
    ホットミルクでも飲んでゆっくりして

  • 82345
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 08:19:05 3b694@f941e >> 82333

    これは名前公開してもいいのでは

    82357
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 10:36:32 修正 9a2b3@085ed >> 82345

    一応このwiki
    個人情報の書き込み(晒し行為を含みます)
    って禁止事項にあるんだよなぁ。
    ちゃんと見て。
    ↓マジレスされただけでそうキレないで

    82359
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 11:48:03 3b694@f941e >> 82345

    ネタやねん真に受けんな

  • 82349
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 08:44:52 57155@c289e >> 82333

    これってどのぐらいのレート帯なんだろか

    個人的にはゴミとかクズとか強めの言葉で味方批判するなら
    どのぐらいのレート帯の話なのかも一緒に書いて欲しいと常々思う

    低い帯だと初心者みたいな人も居たりして
    まあそういうこともあるよねってなるし
    高いとそれは投稿主大変お気の毒でしたねってなるので

    82352
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 09:34:31 710da@3dd20 >> 82349

    レートガタガタになってんだから2000以上か以下かくらいしかの意味にしかなんねーよ
    評価の時点で400も500もブレてて、落ちたら上がれないって声がそれなりに出てんだから相対的な実力ベースでマッチング先と1000違ったっておかしくねーし

    82358
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 11:21:53 d06f9@ea4b9 >> 82349

    下振れと言ってもpeak-500がせいぜいで、今から急に500上がることはないから言うほど離れてないよ

    82372
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 14:36:59 6beff@cdb91 >> 82349

    これそもそもXマッチですらないぞ

  • 82353
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 09:54:43 ffc12@b9b35 >> 82333

    200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。
    ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。
    確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。