これは普通に編成負け、Sブラとカニに抗える編成ではない。それと短射程組がキル速負けしてるから、詰められたら簡単に崩壊しそうだし
てか全員死にすぎじゃね?常にリスキルだったならどうしょうもないけど、そうじゃないなら誰かが生存意識あればよかった
通報 ...
これは普通に編成負け、Sブラとカニに抗える編成ではない。それと短射程組がキル速負けしてるから、詰められたら簡単に崩壊しそうだし
てか全員死にすぎじゃね?常にリスキルだったならどうしょうもないけど、そうじゃないなら誰かが生存意識あればよかった