明らかに格上に負けたのに60近く引かれるの納得できない
別に格上じゃなかったんでしょ そもそも1戦だけで何が判断できるのさ
これは普通に編成負け、Sブラとカニに抗える編成ではない。それと短射程組がキル速負けしてるから、詰められたら簡単に崩壊しそうだし てか全員死にすぎじゃね?常にリスキルだったならどうしょうもないけど、そうじゃないなら誰かが生存意識あればよかった
強いて言えば運が悪い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
別に格上じゃなかったんでしょ
そもそも1戦だけで何が判断できるのさ
これは普通に編成負け、Sブラとカニに抗える編成ではない。それと短射程組がキル速負けしてるから、詰められたら簡単に崩壊しそうだし
てか全員死にすぎじゃね?常にリスキルだったならどうしょうもないけど、そうじゃないなら誰かが生存意識あればよかった
強いて言えば運が悪い