名無しのイカ
2026/01/21 (水) 19:35:44
8804e@bf816
こっちが回線落ちしたら当然人数不利で負けるけど、敵が回線落ちしたらこっち有利なはずなのに負けるんだよね
だからやっぱり敵は強くてこっちのチーム派弱いマッチングになってるんだろうなって思ってしまう
通報 ...