他のゲーム、特にVALORANTとかだとそういうやつが当たり前にいるんだよね。ランクだと3試合に一回は遭遇するレベル。でもスプラだと10試合に一回とかそのくらいでしょ?そう考えると治安終わってるってスプラは言われてるけど、案外そんなに治安悪い訳じゃないかもね。
通報 ...
他のゲーム、特にVALORANTとかだとそういうやつが当たり前にいるんだよね。ランクだと3試合に一回は遭遇するレベル。でもスプラだと10試合に一回とかそのくらいでしょ?そう考えると治安終わってるってスプラは言われてるけど、案外そんなに治安悪い訳じゃないかもね。