一体どれのことを言ってるんだ?ボトルもSブラもちゃんと狙わないと当たらんぞ
ごめん。エクス、ブラスター、フィンセントにやられすぎてあったまっちゃった
少なくともエクスとフィンセントは上には来ない
物理的に上にいることは多いな>エクスとフィンセント
潜伏ブキのフィンセントは段下かインクの中だから、物理的にも下
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ごめん。エクス、ブラスター、フィンセントにやられすぎてあったまっちゃった
少なくともエクスとフィンセントは上には来ない
物理的に上にいることは多いな>エクスとフィンセント
潜伏ブキのフィンセントは段下かインクの中だから、物理的にも下