駄目でしょ
メインの攻撃で被弾側判定なのは、時限爆破な弓の氷結弾と、シェルターのカサだけ。他はすべて攻撃側判定なのに、ブラスターだけ被弾側にするのは意味が分からない
通報 ...
駄目でしょ
メインの攻撃で被弾側判定なのは、時限爆破な弓の氷結弾と、シェルターのカサだけ。他はすべて攻撃側判定なのに、ブラスターだけ被弾側にするのは意味が分からない