名無しのイカ
2026/01/24 (土) 23:14:30
5d227@62edf
普段NATはAなんだけど、プロバイダがしんだときNATがDになった。
それでもオンラインプレイできちゃったからね。さすがにその日はすぐやめた。
CとDは弾くか、隔離できないのかね。
通報 ...
逆に2まで弾かれてたのを3になってプレイ可能にしたからね
NATタイプでそんなに変わるの?
そのときはフレンドと一緒に鮭やっていたんだけど、ワープしてるって言われたから相当なんでしょう。