こんな感じかな
ルールによる
俺はこんな感じ
便乗
そういうお前がコピペなの何なん?
😢をばら撒いて目くらまししようとしていたし、スパムはマーキングの数も見て識別もしたほうがいいかも。
これ持ちブキがある程度わかりそうね
ゴミステの所はかなり迷った
にしてもこういうの貼ってくれたのありがたい。 トリカラVerも今度作ろうかな
ヒラメ神なんだ 意外
竹ナワ専です
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ルールによる
俺はこんな感じ
便乗
そういうお前がコピペなの何なん?
😢をばら撒いて目くらまししようとしていたし、スパムはマーキングの数も見て識別もしたほうがいいかも。
これ持ちブキがある程度わかりそうね
ゴミステの所はかなり迷った

にしてもこういうの貼ってくれたのありがたい。
トリカラVerも今度作ろうかな
ヒラメ神なんだ
意外
竹ナワ専です
