アナアキ金バッジ欲しくて散財してたけど、もしかしてこれ鬼門?
ギアのレア度合計100だっけ?⭐︎5ギアが20コ必要 で、⭐︎2→⭐︎5にするのに35万必要だからゲソだけでやろうとすると総額700万かかるね
追加分がないものの、アナアキギアが28種なんで楽に手に入る分が★56 そこから理想的には28 * 50000 + 16 * 100000 = 3,000,000 実際にはそううまくこないので、もうちょっとかかるだろうか
ギア数順
アロメ(51)>ロッケンベルグ(48)>バトロイカ(45)>ジモン(44)>シグレニ(43)>フォーリマ(42)>クラーゲス(40)=ヤコ(40)>アイロニック(39)>エゾッコ(38)=エンペリー(38)>ホタックス(37)>タタキケンサキ(36)>エゾッコリー(30)>ホッコリー(29)>アナアキ(28)>バラズシ(22)>シチリン(19)
だからアナアキはキツイよ バラズシ、シチリン(、エゾッコリー)の3からの新ブランドを除けば最難関
クマサン商会、アタリメイド、amiiboってバッチないんだっけ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ギアのレア度合計100だっけ?⭐︎5ギアが20コ必要 で、⭐︎2→⭐︎5にするのに35万必要だからゲソだけでやろうとすると総額700万かかるね
追加分がないものの、アナアキギアが28種なんで楽に手に入る分が★56
そこから理想的には28 * 50000 + 16 * 100000 = 3,000,000
実際にはそううまくこないので、もうちょっとかかるだろうか
ギア数順
アロメ(51)>ロッケンベルグ(48)>バトロイカ(45)>ジモン(44)>シグレニ(43)>フォーリマ(42)>クラーゲス(40)=ヤコ(40)>アイロニック(39)>エゾッコ(38)=エンペリー(38)>ホタックス(37)>タタキケンサキ(36)>エゾッコリー(30)>ホッコリー(29)>アナアキ(28)>バラズシ(22)>シチリン(19)
だからアナアキはキツイよ
バラズシ、シチリン(、エゾッコリー)の3からの新ブランドを除けば最難関
クマサン商会、アタリメイド、amiiboってバッチないんだっけ