時給ならぬ試合給平均70pくらいもらえるのにわざわざクソみたいな残業ならぬ残試合がたったの15pずつってのがどんだけ効率悪いかは理解できるでしょ?
ストレート勝ちしてさっさと定時勝ち抜けすんのがスマートよ。
通報 ...
時給ならぬ試合給平均70pくらいもらえるのにわざわざクソみたいな残業ならぬ残試合がたったの15pずつってのがどんだけ効率悪いかは理解できるでしょ?
ストレート勝ちしてさっさと定時勝ち抜けすんのがスマートよ。