味方諦めて放置する奴多すぎて、そういうの含めてスプラは味方運だと思うわ
ゲームシステム上の放置切断にならないようにちょっとづつ動いたり意味無く塗ったりしてるの最高に小賢しい 煽りはスルーするけど放置系は通報してるくらい放置は嫌い 通販とか親フラとか事情あるならいっそ切断してくれた方が幾らかマシ
リッターやらブラスターだらけだとやる気ないわ 1残りまだ逆転あるとかそんな情熱も無くなった
情熱なくても打開ならスペシャル溜めて味方に合わせるとか攻めだったらオブジェクト管理とかである程度脳死でできることはあるでしょ。それさえしてれば敵のミスと味方の上振れでワンちゃんの逆転はあるわけだから本当にそれだけはしてほしい。
上の言うとおり。 でもどうしてもやる気ないならせめて回線落としてくれると無効試合になるからもしかしたら勝ててたかもなのにとは思うけどまだマシ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ゲームシステム上の放置切断にならないようにちょっとづつ動いたり意味無く塗ったりしてるの最高に小賢しい
煽りはスルーするけど放置系は通報してるくらい放置は嫌い
通販とか親フラとか事情あるならいっそ切断してくれた方が幾らかマシ
リッターやらブラスターだらけだとやる気ないわ
1残りまだ逆転あるとかそんな情熱も無くなった
情熱なくても打開ならスペシャル溜めて味方に合わせるとか攻めだったらオブジェクト管理とかである程度脳死でできることはあるでしょ。それさえしてれば敵のミスと味方の上振れでワンちゃんの逆転はあるわけだから本当にそれだけはしてほしい。
上の言うとおり。
でもどうしてもやる気ないならせめて回線落としてくれると無効試合になるからもしかしたら勝ててたかもなのにとは思うけどまだマシ