ほんとXPの価値というか自分の目標としても価値が薄くなってしまったよなぁ。
ブキチャレ2100が計測XP1900スタートで一つの壁として見てるXP2000とその某youtuberが達成したXP2000が表記上は同じ扱いなのがなんとも言えない。
いや、どちらも本人の努力があってのことだというはわかるんだけど、なんか階級が違うというか、マリカで言うところの100ccで1位取るのと150ccで1位取るみたいな難易度の違いはあると思うんだよね。それでも1位は1位なんだけどさ。
とにかく今のマッチングシステムは今まで以上にモヤモヤする。
通報 ...
自分がどのくらいのレベルにいるのかも分からなくなったのがダメだわ
今のXPはXパワーじゃなくてXポイントだよ
最低保証と相まって「どれだけうまくポイントを稼ぐか」ってゲームになってるよね
下げランもそのテクニックの一つって状態になってるのは良くないわ