名無しのイカ
2026/05/25 (月) 15:47:37
a105d@a9447
ヒト速ローラー見るたびに意味ないのわかってないんだなと思ってたけどこれ意味がないとわかっていようがいまいが変では?
塗り進みを立ち回りのメインに据えようとしている??
通報 ...
ワイドローラーの横振りくらい?
センプクからの横振りですっぽ抜けたりした時の二の矢として轢きを考えてるとか……?
裏取りの上手い配信者が、ヒト速3.9ダイナモ担いで暴れてたのは前に見たことある
てくてく後ろに回り込んで一人で試合ぶっ壊してたけど、自分には真似できる気しなかった