クラブラ以外全部イカれた性能してるブラスター種どうにかしたほうがいいんじゃないか
ブラスターは今流行ってて使用率高いけどどのルールも王冠率10%しかないし実際のところヤグラ以外は弱いからなぁ 本当にヤバいのは全ルールで強い52とシャーカーなんよ
上位勢のことはわからない一般マンメンミだけど、今ってスシよりもシャプマの方が熱いの?
苦手な距離まで詰めてるのに直撃当てられて対面負けるのが一番不快だから、ノヴァ以外の1確ブラスターの弾は射出されて10Fくらいまでは直撃しても70ダメージとかにして欲しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ブラスターは今流行ってて使用率高いけどどのルールも王冠率10%しかないし実際のところヤグラ以外は弱いからなぁ
本当にヤバいのは全ルールで強い52とシャーカーなんよ
上位勢のことはわからない一般マンメンミだけど、今ってスシよりもシャプマの方が熱いの?
苦手な距離まで詰めてるのに直撃当てられて対面負けるのが一番不快だから、ノヴァ以外の1確ブラスターの弾は射出されて10Fくらいまでは直撃しても70ダメージとかにして欲しい