L3は一生こんななんかな、、
52のメインかシールドにナーフ入ればまぁ射程取って戦いたい人には需要出ると思うんだよね 52さえ居なければ…
存在する限り調整機会は0じゃないから諦めんことね。
強かった頃のボトルとプライムの関係みたいな「使いこなすのが難しい点を除けば〇〇の上位互換」をほとんどすべてのシューターに対して持っていて一生強くできない運命にあるイメージ
3発撃たなきゃいけない部分がプラスにならない限りデバフでしかないんだよな。H3はそれでキル取れば勝ちだけどL3はそうじゃないんだから他の点で優遇しないと駄目だ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
52のメインかシールドにナーフ入ればまぁ射程取って戦いたい人には需要出ると思うんだよね 52さえ居なければ…
存在する限り調整機会は0じゃないから諦めんことね。
強かった頃のボトルとプライムの関係みたいな「使いこなすのが難しい点を除けば〇〇の上位互換」をほとんどすべてのシューターに対して持っていて一生強くできない運命にあるイメージ
3発撃たなきゃいけない部分がプラスにならない限りデバフでしかないんだよな。H3はそれでキル取れば勝ちだけどL3はそうじゃないんだから他の点で優遇しないと駄目だ