Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93498

94551 コメント
views
93498
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 12:15:47 7d617@32c73

L3は一生こんななんかな、、

通報 ...
  • 93499
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 12:19:44 f0d90@1dcc7 >> 93498

    52のメインかシールドにナーフ入ればまぁ射程取って戦いたい人には需要出ると思うんだよね 52さえ居なければ…

  • 93501
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 12:27:36 9a2b3@03c71 >> 93498

    存在する限り調整機会は0じゃないから諦めんことね。

  • 93504
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 12:33:59 8c9df@4277d >> 93498

    強かった頃のボトルとプライムの関係みたいな「使いこなすのが難しい点を除けば〇〇の上位互換」をほとんどすべてのシューターに対して持っていて一生強くできない運命にあるイメージ

  • 93531
    名無しのイカ 2026/06/10 (水) 15:52:39 4da64@bf358 >> 93498

    3発撃たなきゃいけない部分がプラスにならない限りデバフでしかないんだよな。H3はそれでキル取れば勝ちだけどL3はそうじゃないんだから他の点で優遇しないと駄目だ