ラピエリくんはインクロックと爆風縮小で結構減るのかねぇ?
ミラー相手変わらないしあまり減らないと思う
爆風は前のイカ判定縮小とトントンかなって思うけどインクロックは相当重そう 60fってことはダイナモ超えてクイボと同じだからね
バレルもキツそうだしあそこらへんの射程は96に流れそう
インクロックって別にそんなだと思うけどイナゴ勢はいくらかいなくなるかもね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ミラー相手変わらないしあまり減らないと思う
爆風は前のイカ判定縮小とトントンかなって思うけどインクロックは相当重そう
60fってことはダイナモ超えてクイボと同じだからね
バレルもキツそうだしあそこらへんの射程は96に流れそう
インクロックって別にそんなだと思うけどイナゴ勢はいくらかいなくなるかもね