名無しのイカ
2026/06/10 (水) 23:21:18
c735d@013cd
某最強の野菜が「トリガーは中指でやるのがいい」って言ってたから矯正を試みた
バイトの試し打ち場で試した結果、イクラ投げしようとしてボムが暴発し、インクが足りなくなる事件が多発
話にならないから調整のために塔を登ったら、変な力がかかるのか10Fくらいで手首の筋が痛みはじめた
これは無理だ……
よく考えたらメインとサブの投げ分けは問題ないし、無理して矯正するのも無理があるから戻した
でもカニ使うとき右手だけ持ち替えたらめっちゃ楽しかった😆
通報 ...
ここはそういうどうでもいいことを書き込む場所だよ!!