パワー下がらない過ぎだろと思ったらやる意味の無いクソゲーでしたとさ ふざけんなボケ
よう兄弟、こっちの方がマシっぽく見えるかもしれんが 敵の52が全ルール20越え、アサリのXP25越えでやりたい放題していったからイーブンな
ブキパワーマッチングだからそのまま戦力差じゃない可能性もあるが、もうちょっと揃えられるだろ……ってなるよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
よう兄弟、こっちの方がマシっぽく見えるかもしれんが

敵の52が全ルール20越え、アサリのXP25越えでやりたい放題していったからイーブンな
ブキパワーマッチングだからそのまま戦力差じゃない可能性もあるが、もうちょっと揃えられるだろ……ってなるよな