Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クマサン印のローラー

362 コメント
views

クマサン印のローラーのコメント欄です。

がお
作成: 2024/06/08 (土) 15:56:36
最終更新: 2024/06/10 (月) 08:17:55
通報 ...
85
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 00:03:13 273a3@296e6

対コウモリは密着しながら横→コロコロで大きく削れることに気付いた
これ知ってるかどうかでだいぶ違うわ

86
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 00:05:20 d39ea@0f7f9

下手な味方が持つとタゲが重要な大物のタゲを散らかして邪魔なことだけが問題

87
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 00:07:26 92a9e@dc9de

クマローラーでグリル何すればいいんだこれ
コジャケ処理?

89
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 00:44:08 eb9b3@67e85 >> 87

多くのステージでグリル止まる位置はローラーでグリル本体に轢きを当てられる位置だよ
無理な位置の時は素直にコジャケ処理、やれるなら縦振りで本体スタン

90
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 01:09:46 d6e57@f78ca >> 87

縦振り600だからワンパンスタンはできるけど近くないと減衰で400未満になることもあるので注意
味方がグリル処理得意そうならコジャケ無視できる納品役するのもアリ

88
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 00:39:36 7e8fd@40679

コイツはワイパーやマニュと違って柱の側面塗る性能高いから普通にハシラ倒しやすい部類だからな

91
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 01:58:25 ca78d@9f929

ダイナモというかヴァリの方がイメージ近いなこれ

92
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 02:22:02 a3d17@559a6

楽しそうにシャケの群れに突撃していって大方インク切れ起こしてやられてるのが多いんだろうけど、付き合わされる側の身にもなってくれ。お前らの為にどれだけの時間とインクと金イクラが無駄になってると思ってるんだ。

93
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 03:05:42 653ed@b0d69 >> 92

クソ程どうでもいい
クマブキを持った以上はクリアは2の次でクマブキを楽しむ事しか考えん
1秒でも長く使いたいんでつべこべ言わずにさっさと救助したまえ
まあ実際にはクマブキ持ってない時の方がモチベ低下で雑な動きをするがな

122
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 12:22:18 232a9@bf358 >> 93

どのブキ持とうがクリアは前提条件。それを無視するならマルチプレイのゲームには要らん

123
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 12:40:52 a7b89@02376 >> 93

ならクリアをそれ以上に楽しめる設計にしろとしか
責任をこっちに押し付けるのはやめなさい

126
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 13:13:43 3b50c@db8d7 >> 93

ゲームを楽しもうとする事は大いに結構、でもこれ協力してクリアを目指しましょうねってゲームなのね。そのゲームでクリアは二の次なんてほざくのは正直言って利敵とそんなに変わらない訳。普段どんなプレイしてるかまでは知らないけど通報されてBANされない内に別ゲーに移る事をオススメしますよ。

162
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 20:56:10 5780c@326ca >> 93

ブキを使っているだけだからBANされることは無いな
残念でした

192
名無しのイカ 2024/06/10 (月) 04:22:24 232a9@bf358 >> 93

そんな事を言ってる時点で社会性なんて期待できないから、どうせ何らかの問題起こして逮捕されるだろうという感覚しかない
ルールやマナーを守る事に納得できないなら社会では煙たがられるし交通では事故を起こす。何より日々の生活に余計なストレスを抱えるから生きにくくなるだろ、考え方を変えるべき

228
名無しのイカ 2024/06/10 (月) 21:49:00 02454@20cda >> 93

>> 192
その人格否定のほうがよっぽど考え方を変えるべきよ

94
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 03:44:01 c55c1@00775

ブキというより違法改造車と呼ぶのが正しいのでは

95
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 03:45:46 17cf7@6961b

マジで楽しい
クマブキ化するとしたらコロコロ強化かな?とは思ってたけどここまでピーキーな性能にされると笑ってしまう

96
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 03:49:53 0807a@d9a3d

どうやら今まで使ってたローラーは偽物だったらしい

97
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 04:04:19 62eb1@e5f1a

4が出て3のサービスが全部終わったらさんぽ限定とかで使えるようにしてほしい、チョウザメとかでレースしてみたい、風になりたい

98
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 04:10:47 修正 73e2c@94110

楽しいのは分かるんだけど、これ無計画に突撃したら味方の迷惑にしかならんのをちゃんと把握しないとダメなヤツだ
バカみたいなブキをバカが使うと最悪な結果にしかならないわコレ

99
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 05:37:14 cd438@d829c

最初、コロコロによる雑魚狩りにしか使えないヒソカみたいなローラーかと思ったら縦振りがしっかり使えると大体はどうにかなる使いやすいダイナモって感じ
縦振りの使いどころが重要な所もダイナモに似せなくていいから…

100
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 06:42:54 1715a@cd8d9

このブキの後にパブロ持つとめちゃくちゃ遅く感じる
無双したくなる性能してるけど、実は納品力トップクラスだから納品しようね

101
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 07:09:02 395fc@f4731

俺が戦車だ

102
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 07:34:52 234cc@711b3 >> 101

ロードローラーだッッッ!!

103
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 07:50:25 eb6c6@a6223

普通のローラーに戻れなくなる
クマブキで競う闇のマッチ作って欲しい

105
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 08:18:50 033f9@a6482 >> 103

縦振りは強いけど超絶遅くて、横振りがカーボン以下の弱さだからイカ撃ちに来たら十中八九轢き合いになりそう
潜伏して横振り当てに行くより多分轢いた方が早い
そして互いに事故って爆散するバカゲーに…

104
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 07:50:25 7e619@0c479

破壊殺…(詠唱開始)

106
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 08:46:03 修正 ee615@1e4b0

あらゆる敵をすり潰せるフィジカルを持つが迂闊に奮って味方に迷惑が被らないよう繊細な動きと判断も要求されるブキ

107
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 09:08:36 5612e@f841a

タツの出現位置でコロコロで削られるらしいけど出現位置に水庭が多いのがなー

108
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 09:53:32 edbe3@6b35c

マジで馬鹿が持つべきではないブキ
味方に迷惑を掛けるのならたつじん帯でじっとしていてくれ

109
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:03:00 c6dc2@9d6a7 >> 108

馬鹿が持つべきではないのではなく持つとバカになるのだ

110
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:05:08 033f9@a6482 >> 109

バカになるのは前提で、暴走しながらも的確に雑魚シャケの群れやバクダン処理をこなせる最低限の理性を求められる…バーサーカー武器かな?

113
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:28:28 e1cd0@8a652

このブキで壁塗りしたい時、コロコロ状態で上向いて壁に押し付けると結構塗れるから覚えておくといいかも

114
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:30:32 20b18@88425

これローラー種そのものの欠陥だけど振っテ当たった時にノックバックするのマジでやめて欲しいんだよな

115
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:31:40 a6a7a@2e01f

ヒャッハー!汚物は消毒だー!ドゥルンドゥルン
……スッ(インク回復&状況確認)

116
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:40:31 8eee2@46ebf

計算したら時速60km以上出ててクマチャー生える

121
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 12:16:33 c6599@75a94 >> 116

やっぱり車じゃないか……

117
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:47:01 069dc@319f0

コロコロを最高速にする瞬間に衝撃波(ベイパーコーン?)のエフェクト出るの面白すぎる

118
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 10:52:05 89ccc@b7fe9

ブブンブーンwwwww(雑魚処理)
ブンブーンwwww(味方救助ついでに納品)
スンッ(ラッシュ発生)

119
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 11:01:23 e1cd0@834bc >> 118

ブブンブンブーーーンwwwww(狂シャケ処理)

124
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 13:11:18 db1bc@364f0 >> 119

どっちが狂シャケか分かんねーな(納品役)

125
名無しのイカ 2024/06/09 (日) 13:12:34 bd7f2@71024 >> 118

ドゥルルルルルル(低速轢きで狂シャケ処理)