クマサン印のローラーのコメント欄です。
対コウモリは密着しながら横→コロコロで大きく削れることに気付いた これ知ってるかどうかでだいぶ違うわ
下手な味方が持つとタゲが重要な大物のタゲを散らかして邪魔なことだけが問題
クマローラーでグリル何すればいいんだこれ コジャケ処理?
多くのステージでグリル止まる位置はローラーでグリル本体に轢きを当てられる位置だよ 無理な位置の時は素直にコジャケ処理、やれるなら縦振りで本体スタン
縦振り600だからワンパンスタンはできるけど近くないと減衰で400未満になることもあるので注意 味方がグリル処理得意そうならコジャケ無視できる納品役するのもアリ
コイツはワイパーやマニュと違って柱の側面塗る性能高いから普通にハシラ倒しやすい部類だからな
ダイナモというかヴァリの方がイメージ近いなこれ
楽しそうにシャケの群れに突撃していって大方インク切れ起こしてやられてるのが多いんだろうけど、付き合わされる側の身にもなってくれ。お前らの為にどれだけの時間とインクと金イクラが無駄になってると思ってるんだ。
クソ程どうでもいい クマブキを持った以上はクリアは2の次でクマブキを楽しむ事しか考えん 1秒でも長く使いたいんでつべこべ言わずにさっさと救助したまえ まあ実際にはクマブキ持ってない時の方がモチベ低下で雑な動きをするがな
どのブキ持とうがクリアは前提条件。それを無視するならマルチプレイのゲームには要らん
ならクリアをそれ以上に楽しめる設計にしろとしか 責任をこっちに押し付けるのはやめなさい
ゲームを楽しもうとする事は大いに結構、でもこれ協力してクリアを目指しましょうねってゲームなのね。そのゲームでクリアは二の次なんてほざくのは正直言って利敵とそんなに変わらない訳。普段どんなプレイしてるかまでは知らないけど通報されてBANされない内に別ゲーに移る事をオススメしますよ。
ブキを使っているだけだからBANされることは無いな 残念でした
そんな事を言ってる時点で社会性なんて期待できないから、どうせ何らかの問題起こして逮捕されるだろうという感覚しかない ルールやマナーを守る事に納得できないなら社会では煙たがられるし交通では事故を起こす。何より日々の生活に余計なストレスを抱えるから生きにくくなるだろ、考え方を変えるべき
>> 192 その人格否定のほうがよっぽど考え方を変えるべきよ
ブキというより違法改造車と呼ぶのが正しいのでは
マジで楽しい クマブキ化するとしたらコロコロ強化かな?とは思ってたけどここまでピーキーな性能にされると笑ってしまう
どうやら今まで使ってたローラーは偽物だったらしい
4が出て3のサービスが全部終わったらさんぽ限定とかで使えるようにしてほしい、チョウザメとかでレースしてみたい、風になりたい
楽しいのは分かるんだけど、これ無計画に突撃したら味方の迷惑にしかならんのをちゃんと把握しないとダメなヤツだ バカみたいなブキをバカが使うと最悪な結果にしかならないわコレ
最初、コロコロによる雑魚狩りにしか使えないヒソカみたいなローラーかと思ったら縦振りがしっかり使えると大体はどうにかなる使いやすいダイナモって感じ 縦振りの使いどころが重要な所もダイナモに似せなくていいから…
このブキの後にパブロ持つとめちゃくちゃ遅く感じる 無双したくなる性能してるけど、実は納品力トップクラスだから納品しようね
俺が戦車だ
ロードローラーだッッッ!!
普通のローラーに戻れなくなる クマブキで競う闇のマッチ作って欲しい
縦振りは強いけど超絶遅くて、横振りがカーボン以下の弱さだからイカ撃ちに来たら十中八九轢き合いになりそう 潜伏して横振り当てに行くより多分轢いた方が早い そして互いに事故って爆散するバカゲーに…
破壊殺…(詠唱開始)
あらゆる敵をすり潰せるフィジカルを持つが迂闊に奮って味方に迷惑が被らないよう繊細な動きと判断も要求されるブキ
ゴリラ🦍
タツの出現位置でコロコロで削られるらしいけど出現位置に水庭が多いのがなー
マジで馬鹿が持つべきではないブキ 味方に迷惑を掛けるのならたつじん帯でじっとしていてくれ
馬鹿が持つべきではないのではなく持つとバカになるのだ
バカになるのは前提で、暴走しながらも的確に雑魚シャケの群れやバクダン処理をこなせる最低限の理性を求められる…バーサーカー武器かな?
このブキで壁塗りしたい時、コロコロ状態で上向いて壁に押し付けると結構塗れるから覚えておくといいかも
これローラー種そのものの欠陥だけど振っテ当たった時にノックバックするのマジでやめて欲しいんだよな
ヒャッハー!汚物は消毒だー!ドゥルンドゥルン ……スッ(インク回復&状況確認)
計算したら時速60km以上出ててクマチャー生える
やっぱり車じゃないか……
コロコロを最高速にする瞬間に衝撃波(ベイパーコーン?)のエフェクト出るの面白すぎる
ブブンブーンwwwww(雑魚処理) ブンブーンwwww(味方救助ついでに納品) スンッ(ラッシュ発生)
ブブンブンブーーーンwwwww(狂シャケ処理)
どっちが狂シャケか分かんねーな(納品役)
ドゥルルルルルル(低速轢きで狂シャケ処理)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
対コウモリは密着しながら横→コロコロで大きく削れることに気付いた
これ知ってるかどうかでだいぶ違うわ
下手な味方が持つとタゲが重要な大物のタゲを散らかして邪魔なことだけが問題
クマローラーでグリル何すればいいんだこれ
コジャケ処理?
多くのステージでグリル止まる位置はローラーでグリル本体に轢きを当てられる位置だよ
無理な位置の時は素直にコジャケ処理、やれるなら縦振りで本体スタン
縦振り600だからワンパンスタンはできるけど近くないと減衰で400未満になることもあるので注意
味方がグリル処理得意そうならコジャケ無視できる納品役するのもアリ
コイツはワイパーやマニュと違って柱の側面塗る性能高いから普通にハシラ倒しやすい部類だからな
ダイナモというかヴァリの方がイメージ近いなこれ
楽しそうにシャケの群れに突撃していって大方インク切れ起こしてやられてるのが多いんだろうけど、付き合わされる側の身にもなってくれ。お前らの為にどれだけの時間とインクと金イクラが無駄になってると思ってるんだ。
クソ程どうでもいい
クマブキを持った以上はクリアは2の次でクマブキを楽しむ事しか考えん
1秒でも長く使いたいんでつべこべ言わずにさっさと救助したまえ
まあ実際にはクマブキ持ってない時の方がモチベ低下で雑な動きをするがな
どのブキ持とうがクリアは前提条件。それを無視するならマルチプレイのゲームには要らん
ならクリアをそれ以上に楽しめる設計にしろとしか
責任をこっちに押し付けるのはやめなさい
ゲームを楽しもうとする事は大いに結構、でもこれ協力してクリアを目指しましょうねってゲームなのね。そのゲームでクリアは二の次なんてほざくのは正直言って利敵とそんなに変わらない訳。普段どんなプレイしてるかまでは知らないけど通報されてBANされない内に別ゲーに移る事をオススメしますよ。
ブキを使っているだけだからBANされることは無いな
残念でした
そんな事を言ってる時点で社会性なんて期待できないから、どうせ何らかの問題起こして逮捕されるだろうという感覚しかない
ルールやマナーを守る事に納得できないなら社会では煙たがられるし交通では事故を起こす。何より日々の生活に余計なストレスを抱えるから生きにくくなるだろ、考え方を変えるべき
>> 192
その人格否定のほうがよっぽど考え方を変えるべきよ
ブキというより違法改造車と呼ぶのが正しいのでは
マジで楽しい
クマブキ化するとしたらコロコロ強化かな?とは思ってたけどここまでピーキーな性能にされると笑ってしまう
どうやら今まで使ってたローラーは偽物だったらしい
4が出て3のサービスが全部終わったらさんぽ限定とかで使えるようにしてほしい、チョウザメとかでレースしてみたい、風になりたい
楽しいのは分かるんだけど、これ無計画に突撃したら味方の迷惑にしかならんのをちゃんと把握しないとダメなヤツだ
バカみたいなブキをバカが使うと最悪な結果にしかならないわコレ
最初、コロコロによる雑魚狩りにしか使えないヒソカみたいなローラーかと思ったら縦振りがしっかり使えると大体はどうにかなる使いやすいダイナモって感じ
縦振りの使いどころが重要な所もダイナモに似せなくていいから…
このブキの後にパブロ持つとめちゃくちゃ遅く感じる
無双したくなる性能してるけど、実は納品力トップクラスだから納品しようね
俺が戦車だ
ロードローラーだッッッ!!
普通のローラーに戻れなくなる
クマブキで競う闇のマッチ作って欲しい
縦振りは強いけど超絶遅くて、横振りがカーボン以下の弱さだからイカ撃ちに来たら十中八九轢き合いになりそう
潜伏して横振り当てに行くより多分轢いた方が早い
そして互いに事故って爆散するバカゲーに…
破壊殺…(詠唱開始)
あらゆる敵をすり潰せるフィジカルを持つが迂闊に奮って味方に迷惑が被らないよう繊細な動きと判断も要求されるブキ
ゴリラ🦍
タツの出現位置でコロコロで削られるらしいけど出現位置に水庭が多いのがなー
マジで馬鹿が持つべきではないブキ
味方に迷惑を掛けるのならたつじん帯でじっとしていてくれ
馬鹿が持つべきではないのではなく持つとバカになるのだ
バカになるのは前提で、暴走しながらも的確に雑魚シャケの群れやバクダン処理をこなせる最低限の理性を求められる…バーサーカー武器かな?
このブキで壁塗りしたい時、コロコロ状態で上向いて壁に押し付けると結構塗れるから覚えておくといいかも
これローラー種そのものの欠陥だけど振っテ当たった時にノックバックするのマジでやめて欲しいんだよな
ヒャッハー!汚物は消毒だー!ドゥルンドゥルン
……スッ(インク回復&状況確認)
計算したら時速60km以上出ててクマチャー生える
やっぱり車じゃないか……
コロコロを最高速にする瞬間に衝撃波(ベイパーコーン?)のエフェクト出るの面白すぎる
ブブンブーンwwwww(雑魚処理)
ブンブーンwwww(味方救助ついでに納品)
スンッ(ラッシュ発生)
ブブンブンブーーーンwwwww(狂シャケ処理)
どっちが狂シャケか分かんねーな(納品役)
ドゥルルルルルル(低速轢きで狂シャケ処理)