おもちゃは多分(スプラ系共通だが)外見からじゃない?
とは言え正直スピナーの中ではかなり鮭走に向いてない気がする
燃費が悪辣だから他スピナーより全然塗れないしザコシャケの群れにもインク切れしやすい
射程が短いからタワーやテッキュウにも結構近づかないといけないけどシューターでも囲まれやすい所に(チャージが短いとは言え)咄嗟に撃てない武器で近づかないといけないのもリスキー
ナワバリやガチマとは要求されるステータスが結構違うから向こうでの評価は別としても鮭走では厳しい側の武器だと思う
通報 ...