名無しのイカ
2022/10/19 (水) 11:52:46
35414@c6080
この幼児用ジェネリックスピナーが足枷過ぎる
普段バレスピハイドラ使ってる身からするとすぐ弾出なくなる使えないオモチャだわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ウチも普段はバレスピハイドラ使ってるけどスプスピがオモチャは言いすぎじゃね?
チャージクソ早いしメインのキル性能もまあまあだしそこまで使いにくいとは思わんのだが
ガチマで使わん理由はスペシャルがハンコだからですね
おもちゃは多分(スプラ系共通だが)外見からじゃない?
とは言え正直スピナーの中ではかなり鮭走に向いてない気がする
燃費が悪辣だから他スピナーより全然塗れないしザコシャケの群れにもインク切れしやすい
射程が短いからタワーやテッキュウにも結構近づかないといけないけどシューターでも囲まれやすい所に(チャージが短いとは言え)咄嗟に撃てない武器で近づかないといけないのもリスキー
ナワバリやガチマとは要求されるステータスが結構違うから向こうでの評価は別としても鮭走では厳しい側の武器だと思う
スプスピ使うたびにこれスプシュで良くない?って思うわ
小回りの利くスプスピは遠征しやすいから野良がダメなレート抜けるまでは評価高いわ
わかる。行って戻ってこれるの助かる
スピナーと思って動くと物足りなさが目立つけど、そういうブキだと思って立ち回るとまあまあ動ける
シューターみたいな素直な性能に見えて、徹底した射程管理(地形理解)とインク管理が必要だから、実は上級者向けブキというイメージ
それ、リッターとかみたいに玄人向けなクセの強さが凄いんだねえ
実は意外と、ね
前中衛ブキに良くも悪くもスピナーとしてのクセがのっかるところにギャップが出る
一応チャージと射撃を均して安直にシューターとして見るとスシの上位互換ではある
立ち回り的に似てるのは同じく玄人向けのノーチラスだな
射程チャージキープその他もろもろと引替えに、チャージ効率と塗り性能、ヒト速を失ってる
でも、限られた射程を意識しないといけない点は同じだな