クマブキの対ヨコヅナ
クマスト:自分が持ったら殴りまくること。
ただ、コンテナ周りがやばくなりそうならオオモノも倒す事。味方が持ったら自分はオオモノを倒しまくること。
クマブラ:DPSは普通なので普通のブキと似た立ち回りでいい。
クマシェル:実はスプラシューターよりDPSが高い。ただやはり普通のブキと似た立ち回りでいい。
クマワイパー:確かに威力は高いが近づかなければならないので無理はしない事。
クマスロ:息切れが早いので向いていない。ただし瞬間火力は高いので余裕があるなら殴りたい。
クマチャ:インク回復時間が長いので継続火力は普通だが、やはり瞬間火力は高いので余裕があるなら殴ろう。クマスロもそうだが、殴りすぎでオオモノが処理出来ないと本末転倒なのて気をつけること。
長文失礼しました。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。