名無しのイカ
2023/03/07 (火) 00:07:47
0fcaa@b82c5
ビッグランを経て改めて納品と処理/寄せと間引き/チームのキャパシティのトータルの概念を考えてて、自分が得ているこの肌感覚とか経験知みたいなものを理論化してアウトプットして、他の人が簡単に判断の基準にできるような形でひとつマニュアル化したいんだけど、これが難しくてね
簡単簡潔にするために1ツイートくらいのボリュームにしたいんだけどなかなかその分量に収まらない
長ったらしく理屈と補足を積み上げながら緻密に説明するのも悪くないんだけど、小さいボリュームでパシッとスマートに幹も枝葉も示せないものか
wikiとか編集する人も似たような事考えたりするのかもな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
とりあえず、書きかけでもいいからコメントにメモを残すんだ!
どうやらwiki編集者が見てるっぽくて、有用なコメントをすると記事にリンクしてくれることがあるっぽい
どうやら編集者が見てるっぽい(すっとぼけ
まあまだ熟成がいるから首をなが〜くして待っててな