名無しのイカ
2023/03/07 (火) 02:06:00
e91aa@ccdfd
10回やってヨコヅナ3回来たけど1回も倒せなかった悲しい
味方溶けすぎは言い訳だけどうまい人が集まったら普通に倒せるのかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
火力低いブキが多い場合、オオモノ倒しまくって、金イクラ貯めてキャノンで一気に行くのがええよ
スクイクとザップがヨコヅナ殴りで、ローラーとスパガが雑魚しばきつつ金イクラでオオモノしばくのがベスト陣形だね
普通に倒せるよ