Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60402

100000 コメント
views
60402
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 02:06:00 e91aa@ccdfd

10回やってヨコヅナ3回来たけど1回も倒せなかった悲しい
味方溶けすぎは言い訳だけどうまい人が集まったら普通に倒せるのかな

通報 ...
  • 60403
    関西のイカ 2023/03/07 (火) 02:08:27 >> 60402

    火力低いブキが多い場合、オオモノ倒しまくって、金イクラ貯めてキャノンで一気に行くのがええよ

  • 60404
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 02:10:11 1b370@27dca >> 60402

    スクイクとザップがヨコヅナ殴りで、ローラーとスパガが雑魚しばきつつ金イクラでオオモノしばくのがベスト陣形だね
    普通に倒せるよ