おそらく普通にプレイしてて狙う機会は無いと思うけど、サメライドの爆発でカタパ倒せる?
倒してる人の真似してみてるけどなかなか成功しないし大人しく他のことに使ったほうがよさそう
自分がやって成功したことはないけど3WAVE目で余ったサメでカタパ倒してる人は極稀にみる 絶対もっと有効な使い道あるけど 表示ずれで運転席轢いて倒してるように見えるけど多分爆風当ててる
高台の下にカタパッドがいる時にサメライドで突撃すると、ちょうどフタの上に乗って爆風を当てる事ができる タワーを倒そうとしたらカタパッドの上に乗って爆風を当ててワンパンしたことがあるが、狙ってやるものじゃなさそう
ボムコロで倒せるところで停止する感じで使うことはよくある 具体的には、ムニエール通常の左側とかダム通常の干潮側がおすすめ 経路上にナベブタ、テッパン、ヘビがいても突っ込めるし、周囲も巻き込める
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
倒してる人の真似してみてるけどなかなか成功しないし大人しく他のことに使ったほうがよさそう
自分がやって成功したことはないけど3WAVE目で余ったサメでカタパ倒してる人は極稀にみる
絶対もっと有効な使い道あるけど
表示ずれで運転席轢いて倒してるように見えるけど多分爆風当ててる
高台の下にカタパッドがいる時にサメライドで突撃すると、ちょうどフタの上に乗って爆風を当てる事ができる
タワーを倒そうとしたらカタパッドの上に乗って爆風を当ててワンパンしたことがあるが、狙ってやるものじゃなさそう
ボムコロで倒せるところで停止する感じで使うことはよくある
具体的には、ムニエール通常の左側とかダム通常の干潮側がおすすめ
経路上にナベブタ、テッパン、ヘビがいても突っ込めるし、周囲も巻き込める