今日の編成なら少なくともハシラは自分で処理した方がいい。
野良をアテにしてはいけない。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
今日の編成なら少なくともハシラは自分で処理した方がいい。
野良をアテにしてはいけない。
ローラーとシューターはハシラ見て欲しいところある
スクイクはまあいけるが傘は時間かかりすぎる