Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60412

100000 コメント
views
60412
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 03:59:13 7bbd6@b739d >> 60410

今日の編成なら少なくともハシラは自分で処理した方がいい。
野良をアテにしてはいけない。

通報 ...
  • 60415
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 05:21:26 48839@83351 >> 60412

    ローラーとシューターはハシラ見て欲しいところある
    スクイクはまあいけるが傘は時間かかりすぎる