Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60428

100000 コメント
views
60428
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 09:00:19 71fa0@933ef

今回のブキって弱い上につまんねえんだよな
ハイドラダイナモケルビンとかは重いし使いづらいけど、使ってて楽しい
今回は癖は少ないけど小さくまとまってて味気ない

通報 ...