正直今回の編成だと、スクイクはザコ処理とバクダンだけやってれば勝てるまである気がする
スクイクがザコ見ない場合ザップも傘もザコ処理に時間がかかって、タワーがフリーになるという流れが一番危なさそう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
正直今回の編成だと、スクイクはザコ処理とバクダンだけやってれば勝てるまである気がする
スクイクがザコ見ない場合ザップも傘もザコ処理に時間がかかって、タワーがフリーになるという流れが一番危なさそう