Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60463

100000 コメント
views
60463
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 12:22:38 097b8@6f6b5

味方がヒカリバエで低速ローラーやってたから、自分はスクイックリンで金シャケ1点狙いしてたら、自分にハエついたタイミングでローラーが壁やめてスペシャル祭りになった。
立て直して自分に2度目のハエがついたとき、また壁やめたから意図的なのかなと思ったけど……。
金シャケローラーで引きたかったのに邪魔するなってこと?!

通報 ...
  • 60465
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 12:27:42 c8ccd@345b0 >> 60463

    はよ誰か納品せえや、くらいしか考えてないよきっと

  • 60467
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 12:35:04 6d836@65ef7 >> 60463

    ローラーは孤島で壁、スクイクは金網側から金シャケ狙いで、ローラーは壁をやめるな、スクイクはハエついたらセミでいい
    まあ野良はそういう展開の予想も行動の意図も読めんだろうが

  • 60470
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 12:40:00 0f4df@82839 >> 60463

    ヒカリバエ付いたらセミしなきゃ!っていう思考なのかも知れん
    もしくは納品のタイミング作ろうとしたのかも知れんけど、ローラーは基本的に動く必要無いよな

  • 60552
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 16:42:52 dee1d@42470 >> 60463

    低速ローラー知ってるのに「ヒカリバエで安易にローラーが壁放棄しちゃいかん」てのを知らないのは、
    アンバランスでなんか不思議よね
    最初からバシャバシャしてるローラーがセミしてたら「なんも考えてないんやろな」で終了だけど