名無しのイカ
2023/03/07 (火) 12:35:07
83938@5360e
今回の編成ってZAP、スプロ、スクイクだけで全部の仕事こなせるから後1枠に欲しかったのはZAPの負担を減らせるサブエース的な存在だったんだよな
器用…でさえないただの貧乏武器が来てしまったせいでZAPの荷が重すぎる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スパガ「俺だってこうなりたくてこんな性能になったわけじゃない」
ZAP、ローラー、スクイク、軽量級ボムで良編成🤗