鉛筆がタワー最適性とかいう地獄絵図
これローラー2種だからそもそも編成として微妙だった… ワイロout傘inとかかな?
鉛筆をスプチャにすればさらにタワー適性を下げられる 燃費も絶望的になるし
ワイロはダイナモよりマシと思う バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆。 ドMクリアできる猛者はいるか?
お前ら最弱ブキとか言ってるけど、バケツは雨玉弾きやすいし、スパガはコジャケをプチプチできる。ダイナモなんかオオモノまで轢けるし、鉛筆はエナドリがうまい。
>> 60526 鉛筆さん...。
>> 60526 ダイナモちゃんもエナドリ提供できるじゃないか!!
ダイナモは他がちゃんと遠征できるメンバーが揃ってるならちゃんと強いんだって 回りに依存してるから弱ブキ扱いされるし、弱ブキ編成にも加えられがちだけど
他がちゃんと遠征するなら、ぶっちゃけ何でもいいんだけどな・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これローラー2種だからそもそも編成として微妙だった…
ワイロout傘inとかかな?
鉛筆をスプチャにすればさらにタワー適性を下げられる
燃費も絶望的になるし
ワイロはダイナモよりマシと思う
バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆。
ドMクリアできる猛者はいるか?
お前ら最弱ブキとか言ってるけど、バケツは雨玉弾きやすいし、スパガはコジャケをプチプチできる。ダイナモなんかオオモノまで轢けるし、鉛筆はエナドリがうまい。
>> 60526
鉛筆さん...。
>> 60526
ダイナモちゃんもエナドリ提供できるじゃないか!!
ダイナモは他がちゃんと遠征できるメンバーが揃ってるならちゃんと強いんだって
回りに依存してるから弱ブキ扱いされるし、弱ブキ編成にも加えられがちだけど
他がちゃんと遠征するなら、ぶっちゃけ何でもいいんだけどな・・・