Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60498

100000 コメント
views
60498
名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:30:56 9db79@2ee9f >> 60497

鉛筆がタワー最適性とかいう地獄絵図

通報 ...
  • 60505
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:37:35 6bf7d@79f85 >> 60498

    これローラー2種だからそもそも編成として微妙だった…
    ワイロout傘inとかかな?

  • 60512
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:50:02 修正 d8b2f@159d0 >> 60498

    鉛筆をスプチャにすればさらにタワー適性を下げられる
    燃費も絶望的になるし

  • 60513
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 14:51:00 db0b8@627c4 >> 60498

    ワイロはダイナモよりマシと思う
    バケツ、スパガ、ダイナモ、鉛筆。
    ドMクリアできる猛者はいるか?

  • 60526
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 15:20:00 00c86@63026 >> 60498

    お前ら最弱ブキとか言ってるけど、バケツは雨玉弾きやすいし、スパガはコジャケをプチプチできる。ダイナモなんかオオモノまで轢けるし、鉛筆はエナドリがうまい。

  • 60528
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 15:22:04 9db79@2ee9f >> 60498

    >> 60526
    鉛筆さん...。

  • 60531
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 15:24:25 d7e3e@6f45d >> 60498

    >> 60526
    ダイナモちゃんもエナドリ提供できるじゃないか!!

  • 60533
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 15:28:02 76bc4@83c52 >> 60498

    ダイナモは他がちゃんと遠征できるメンバーが揃ってるならちゃんと強いんだって
    回りに依存してるから弱ブキ扱いされるし、弱ブキ編成にも加えられがちだけど

  • 60537
    名無しのイカ 2023/03/07 (火) 15:31:33 d8b2f@159d0 >> 60498

    他がちゃんと遠征するなら、ぶっちゃけ何でもいいんだけどな・・・