名無しのイカ
2023/03/07 (火) 14:43:59
9db79@2ee9f
今更感はあるが今回のビッグランで面白い編成、楽しい編成引いた人居たら教えてほしい
自分は通常ハコビヤでドライブ×2、ボトル、ハイドラとかいうハコビヤ絶許編成引いてシャケコプターがロクに着陸出来ないとかがあったわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スクイク3 スプスピ1で通常潮は死ぬかと思った。
ロング3 ハイドラ1の干潮でカタパにボコされた
3wave通してだけど味方2人がオールクマシェル、1人はクマシェル2回で自分だけ0クマシェルだった時はちょっと俺も混ぜてよ!!?ってなった
クマシェル竹竹竹
引いたときは2度見した
クマシェルでひたすらザコ処理してたら竹が全部やってくれた
竹なんだかんだ強いからなぁ
やばすぎて逆に笑えたのが
ハイドラ、キャンプ、ダイナモ、ヒッセン
リッター、リッター、トラスト、バケツ
強すぎてビビったのが
ボールドお風呂トラストジム
(ジムをボトルに変えたら前日のアラマキと同じなのも笑った)
終わってたのはスプチャスプチャダイナモラピエリで満潮引いた時
強かったやつはボールドスパッタリーボトルクラブラ
キャンプ×2、スパガ、クマ傘
キャンプのうち片方がパラシェルなら傘コンプなのに惜しかった
ダイナモダイナモハイドラと何だったかの時かな
ラッシュだったからクリアできたけどね
クマシェル・ZAP・スペシ・デュアルで満潮。
DPSも貫通も無い純然たる地獄。
スプロラ、キャンプ、ハイドラ、ハイドラで干潮
いやー駄目だった