テッキュウの何が害悪かって放題マンを生み出すことなんだよな。
一度砲台出ると、付近のイクラ全部撃ち出すまで一切他の場所見なくなるからね。 結局ロクにイクラも撃てずシャケに囲まれて死ぬ。 生きてたら生きてたで今度は寄ってきたオオモノを全部砲台まわりで処理しはじめるから納品が間に合わない。 しかも周りが必死にコンテナ周り掃除して納品しても、納品間に合わなくてWOになっても、「片っ端からイクラ撃って貢献した!」としか思わないから立ち回りも改善しない。
砲台でイクラ撃つなら自分で納品まできっちりやりなさいよとしか言いようがない。
一つのイクラを納品するのに“発射する人”と“納品する人”の二人拘束されるって言ってる人がいてなるほどなぁってなったよ。使い所を見極めたいね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一度砲台出ると、付近のイクラ全部撃ち出すまで一切他の場所見なくなるからね。
結局ロクにイクラも撃てずシャケに囲まれて死ぬ。
生きてたら生きてたで今度は寄ってきたオオモノを全部砲台まわりで処理しはじめるから納品が間に合わない。
しかも周りが必死にコンテナ周り掃除して納品しても、納品間に合わなくてWOになっても、「片っ端からイクラ撃って貢献した!」としか思わないから立ち回りも改善しない。
砲台でイクラ撃つなら自分で納品まできっちりやりなさいよとしか言いようがない。
一つのイクラを納品するのに“発射する人”と“納品する人”の二人拘束されるって言ってる人がいてなるほどなぁってなったよ。使い所を見極めたいね。