いや、サモランでも塗りは大事だぞ
そして鉛筆はそんなに塗り強いコンセプトなわけでもない
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
いや、サモランでも塗りは大事だぞ
そして鉛筆はそんなに塗り強いコンセプトなわけでもない
じゃあ鉛筆の存在意義って……?
み、見た目が面白い……
鉛筆は貫通が付いていない以上雑魚に当たればそこで塗りがストップする
またダイバー、ハシラ、カタパなどの主要な塗り跡を潰す目的に対して
鉛筆の細長いフルチャ塗りはあまり適していない
おお、もう……