なんだかんだでスペシュは火力が低い変わりに塗りと燃費をとった長射程シューターっていうユニークな立場を確立できたとは思う
シューターの持ち前の機動力と射程と塗り性能であっちこっち駆け巡りながら足りないところを補っていく立ち回りができるというのが強み
3の追加武器だとワイパー2種やトラストには及ばないとはいえ残りの中では頭一つ抜けてると思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スペシュはバトルだとボロクソ言われてるけど、バイトだとそれなりに使える部類だと思う
射程の長さをイカしてザコを間引いてよしハシラ狩ってよし、塗りの強さで塗り返してよしダイバー狩ってよしで、味方のサポート枠とすればそれなり以上に動ける
ペーターがバイトだとそれなりなのは30ダメ出るのが大きそう
バトルでも30ダメージ、なんなら25ダメージ出せば普通に使える
サーモンランでも24ペーターだったら間違いなくボロクソに言われてる
25ダメはdps250単体攻撃で流石に擁護できんぞ……
中シャケはまだいいがドスコイ重いわバクダンOTK絶望的だわ(ブレのおまけ付き)で文句出そうだ
スペシは下からハシラ見やすくて強いと思った ブレが増えにくいから安定してるという利点もある
ただ、バクダンの確定数が1発少なければOTK安定したからそこだけ惜しいな〜という気持ち
サーモンランで25だと地獄だけどバトルならなんとか...
スペシの25ダメで使えるはバトルでの話でしょ。
イカタコ相手なら確4がスタートラインだし。
バイトなら正直32ダメ(ハシラのコジャケ1確)欲しい。
解釈ミスった、そこは失礼。