Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 60727

100000 コメント
views
60727
名無しのイカ 2023/03/08 (水) 01:39:25 e0d84@9c329

今回は味方が~っていうレベルじゃない気がする
編成がきつい……

通報 ...
  • 60729
    名無しのイカ 2023/03/08 (水) 01:41:11 c0634@642f4 >> 60727

    編成は悪くないと思うぞ
    塗りと雑魚処理の概念持たない奴がパブロとガロン持った瞬間終わるだけで