名無しのイカ
2023/03/08 (水) 06:00:21
7bbd6@73ec7
ブラコのクソバイトといったら個人的に年越しのノヴァ・スシ・ダイナモ・スプチャだったんだけど、今回は輪をかけてヤバいっぽいので有給休暇とさせて頂きます。
タツやれないのはもったいないけど、まあノーマルバッジは海女美で取ったからええやろクマサン。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
クマサン『「有給」休暇?・・フフッ』